入居に関するお問い合わせや資料請求は
お電話によるお問い合わせ
072-697-5566
CHANGE2020 施設も人も、大きく前進します。
施設も人もサービスへ。サービスを利用者目線で、わかりやすく再構築します。
専門家も交えたチームで構成
介護支援体制を確立し、
介護士体制の夜間対応増員。
看護師の非常時対応追加で安心。
口腔ケアの本格サポート
主治医の専門分野化と看取り対応の追加。
予防・観察・経過報告を充実させ、
皆様の健康を維持します。
余暇オプションの設定を充実させ、
食事メニューのバリューアップと
各種保険対応を追加し、
楽しい生活をサポート
最後まで口から食べるために
運営母体である中村歯科が全面サポート
介護士体制の夜間対応増員
看護師の予防と総合健康管理対応追加
主治医の専門分化と看取り対応の追加予防・観察・経過報告の充実
介護も変わります。予防・観察・経過報告の充実
食事が美味しく変わります食事メニューのバリューアップ
毎日が楽しい
ルソン・ドゥ・クール高槻では緊急呼び出しコールシステム(インカム)を採用しており、入居者様の情報をすぐに共有し、適切な対応が可能です。
スタッフの連携と最新のシステムの導入により、精神的な安らぎとより快適な生活をお約束いたします。
「イヤシロチ」とは、人や動植物がそこに居るだけで氣分が良くなる土地、いわゆる「癒す土地」のことです。
「炭素質を埋設する方法」でマイナスイオンやミネラルがバランス良く豊富になります。
活性化された環境=空間は空気が清々しく清らかな為、心身共にリラックスできます。生命力を高め健康保持に繋がっていくと言われています。
「ルソン・ドゥ・クール高槻」には、敷地内にこの「いやしろ地化」を施工しております。
1か所あたり炭を600ℓと塩6ℓ。建物の周りの合計5か所